■ 2014年12月

  【展示会情報】「SCビジネスフェア2015」に」に出展致しました。




1月21日(水)〜23(金)にパシフィコ横浜にて開催された 「SCビジネスフェア 2015」 に出展いたしました。

「Cool JAPAN」をコンセプトにした弊社ブースは「プロダクションEXPO東京」「第6回 販促EXPO」「シーテックジャパン2014」に続き、
4回目の完全リユースでの出展となりました。

水洗いシンクを内蔵した店舗用POPコーナーユニットをはじめ、ショップインショップ、
イベント用途のコンセプチュアルなアトラクション型ゲームユニット、
インドアプロジェクションマッピングやイベントキャラバンの紹介も行いました。

また、たいへん多くのお客様にご来場いただき、
「商業施設におけるコンセプチュアルな空間演出」をご提案させていただくとともに、
情報交換のお時間を頂戴いたしましたことを改めて感謝申し上げます。

尚、弊社ブースが関連企業ゾーンにおけるブース賞にて金賞を受賞いたしましたことを併せてご報告させていただきます。


Copyright(c) 2004 convert communications. All right reserved.